価格について

 

 

一般的なオーソドックスな感じの横書き名刺のサンプルを作ってみました。

 

 

 

 

 例えば、このデザインで用紙を上質紙としてスミ一色(モノクロ)
100枚の
名刺を作った場合、原稿版下代込みで50円で出来ます。
(但し、送料などの諸費用は含みません。)

 

 

また、左上部のロゴマークをカラー一色にした場合、原稿版下代込み
100枚単価850円になります。
(但し、送料などの諸費用は含みません。)

 

 

 

 

 

 

価格は下表の通リですが、ご希望の名刺が安価で綺麗に作れます。
中でも、上質紙が一番格安で納品できます。

 

 

 

 

 

 

名刺を作る場合、

 

 

印刷原価(用紙代を含む)+印刷データ費(当方の手数料)
+送料+代金振込料

 

ですが、

 

「シンプルな名刺」~「デザインにこだわった名刺」、スミ一色
から
何色も使う多色印刷になるに従い当然、名刺価格は高くなります。

 

 

「所属、名前、住所、電話番号だけ判れば良い」という考え方と、
「折角だからカラフルな凝った名刺が必要」という考え方の違いが
有ります。

 

簡単な名刺の内容であれば安く出来ますが、見るからに安っぽい名刺
では困ります。用紙も仕上がりも良く普通の一般的な名刺で、ロゴ
マークにカラー一色を入れた程度のものでも安価に出来ます。

 

 

 

ベタ刷りは別にして、「シンプルな名刺」を一番安価な上質紙(用紙)
を使って作ると意外に安いです。そして、綺麗に刷り上がります。

 

 

例えば、

片面スミ一色で100枚印刷すると

 

名刺価格=250+300+440+振込料=990+振込料となります。

 

片面カラーで100枚印刷すると

 

名刺価格=550+300+440+振込料=1290+振込料となります。

 

 

宅配便:440円(本州/四国/九州)

 

 

振込料金は各金融機関によって異なりますので一概に言えませんが、
ジャパンネット銀行(お客様口座)からジャパンネット銀行(当方の口座)
に振り込まれる場合は振込料金は54円です。

 

 

その場合は一例ですが、

 

スミ一色 :100枚

     250+300+440+54=1044
消費税(550☓0.08=44)込み——–1.084円

 

片面カラー:100枚

     550+300+440+54=1344
消費税(850☓0.08=68)込み——–1.412円

 

で作成出来ます。

 

 

この計算は、名刺用紙に上質紙を使用、宅急便、ジャパンネット銀行間振込で
計算しています。(金融機関によって振込料金は違います。)

 

 

また、印刷データ費は名刺デザインのタイプによって違ってきます。別項目で
A~Eのタイプを写真で表示しています。

 

 

 

 

 

なお、PayPal決済を利用すると手数料が若干加算されますが、お互いの
口座が
秘匿扱いなのでセキュリティの意味で利用価値は大きいです。

 

 PayPalについては、多品種を扱う販売等でカートによるボタン選択の
簡単な方法があるようですが、「名刺単品」である事と設定が登録等で
少し面倒なので今回は見送りますが機会があれば導入を考えております。

 

 

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ